この前

昔の映画をレンタルしてきた。

 

ディスク2枚で1セットで、

合計5時間くらいあった。

古い外国映画だったから字幕のみ。

 

 

うん。

途中でねちゃった。

 

アクションとかならまだしも

ずっと同じ雰囲気のままで5時間はやっぱりきついね。

 

しかし5時間の映画つくる監督もすごいな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    動物園児 (金曜日, 11 4月 2014 21:07)

    たろうさんへ
    ようやく、ブログ更新復活でござるか。よかったでござるよ。
    そして、「新社会人おめでとう」でござる。
    最初は、慣れないでござろうが、同期入社と言う仲間同士で助け合いながら仕事を覚えられるとよいでござるよ。
    どんな仕事かは、わからないのでござるが?(笑)

    あと、5時間の映画は、普通にきついでござるな。
    ことらも、どんな映画か気になるでござるな。
    ヒビアン・リーの「風とともに去りぬ」なども長かったでござるが、名作でござるよ。古過ぎでござるかな。
    それでは、また。
    おやすみなさい。