謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。

そして久しぶりの更新です。

 

実は、ノートパソコンの画面が大破しまして(笑)

今は別のモニターに画面をうつしてなんとか日々のりきってます。

 

画面は左側、キーボードは正面・・・ってああもう使いにくい!!

ブラインドタッチできるけどやっぱり使いにくい!!

新しいノートパソコンほすぃ!!

 

しかしやっぱり年末はバタバタしますね。

大掃除とか大掃除とか大掃除とか((

 

気がつけばクリスマス。

気がつけばガキ使。(紅白よりもガキ使派です)

気がつけば元旦。

 

窓掃除が一番つかれました。

いらない歯ブラシでもうひたすらコシコシコシコシ・・・

腕がつる!!

 

そんなこんなで2014年もよろしくお願いします。

とりあえず1月は卒論死ぬ気でやらないとだめかな、うん。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    動物園児 (水曜日, 01 1月 2014 23:12)

    たろうさんへ
    新年のご挨拶に参上したでござる。
    「あけましておめでとう」でござる。
    「本年も、引き続きよろしくおねがいします。」でござる。
    そして、「卒論」必死になってガンバルでござるよ。
    あと、ネコちゃんにもよろしくでござる。
    それでは、また!
    Good Night!

  • #2

    しばいつん (火曜日, 07 1月 2014 20:45)

    こんばんは。遅いけど「あけおめ」です。
    ちょっと、覗きに来ていない間にいっぱい更新してますね。
    来てなくて、すいません。
    ネコ派でガキ使派は一緒ですね。
    今回も方正がやられてましたが、田中ハイキックが
    衝撃的でしたね。感動のあとの逆転劇が!
    たまに来るだけだけど、今年もよろしくね。
    ファンブがリニューアルするらしいけど、どうだかね。