猫ってやつは・・・

なんて可愛い生き物なんだっ!!

 

毎日遊びまくりですよ。

毎日たろうの右手とプロレスごっこですよ。

 

興奮してくるとちょっと強めに甘噛みしてくる。

「痛ッ!!」とちょっと大きめの声で訴えると、

「あ、ごめん痛かった?」と言わんばかりに力を緩めて見上げてくる。

 

たまらんです。

 

 

猫についてネットで色々調べたりするわけですが。

親猫と子猫の関係にちょっとびっくりしますた。

 

猫は「一定期間過ぎると親子であることを忘れる」だと・・・?

ちなみに、飼い主が代わっても同様みたい。

 

ま・・・まじで?

そんなものなのか?

薄情なヤツめ。そんな所も好きです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    動物園児 (土曜日, 14 12月 2013 21:19)

    たろうさんへ
    まずは、「happy birthday」でござるよ。
    お誕生日おめでとう!たろうさん。
    子猫ちゃんも、なつかれておるようでござるゆえ、よい「誕生日」になったのでござるね。
    ところで、「名前は付けられた」でござるか?
    ツイッターで話題となった「たらこ・わさびちゃん」のようなカワイイ名前をつけてあげるでござるよ。
    そして、精一杯の愛情を注いであげると「ネコちゃんも幸せになれる」でござるよ。
    そして、できれば「かわいいネコちゃんの写真」をアップしてもらえるとうれしいでござる。
    お待ち申し上げるでござるよ。
    それでは、Good Night!

  • #2

    動物園児 (土曜日, 28 12月 2013 22:56)

    たろうさんへ
    今年1年大変お世話になりありがとうでござるよ。
    来年も引き続きブロ友よろしくお願い申し上げる出ござる。
    それでは、良いお年を!