犬と猫が合わさったら、そりゃもう最強だと思う。

犬の「ご主人サマ!大好きご主人サマ!!」な性格と、

猫のクールでキュートな人間を魅了するためにあるような完璧な容姿と、

 

その2つが合わさったらそりゃもうとてつもない破壊力でありまして。

 

犬みたいな構ってちゃんの子猫ちゃんがぁぁぁぁぁあ!!

犬みたいな構ってちゃんの子猫ちゃんがぁぁぁぁぁあ!!

(大事なことなので2回言いました)

 

「ニャー(ねぇねぇ、飼ってよー)」

「ミャーウ(たろうのお家で飼ってよー)」

「ミアーオ(お願いだよー)」

「ミュー(お外は寒いんだよー)」

「ミャウ?(ワタシ可愛いでしょう?)」

 

鼻血でるかとオモッタ。

 

というわけで。

いつもは泣く泣く我関せずを貫いてきた、野良猫さんを保護。

こんな可愛い子を見捨てるなんてたろうには出来なかった!!

 

病院でワクチンやらいろいろ済ませてお家の子にすることに。

 

たろうのフカフカ☆枕で「おっぱいおっぱい」してるのを見て、

もし母猫が探しに来たら返してあげよう、と思いつつ、

 

デレデレ子猫ちゃんに悩殺されたたろうでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    動物園児 (火曜日, 10 12月 2013 22:57)

    たろうさんへ
    たろうさんは、お優しいでござるな。
    野良猫の子猫さんを保護したのでござるか。
    母猫さんが迎えに来たら、返してあげねばならぬゆえ、気をつけるでござるよ。
    「情がうつる」とさみしくなるでござるやゆえ。
    それまでは、大切にしてあげるでござるよ。
    それでは、また!

  • #2

    taro-movie (金曜日, 13 12月 2013 23:04)

    動物園児さん、コメントありがとうございます

    玄関の前の扉をガリガリして入りたいアピールしてくる猫ちゃんに負けてしまいました^^;
    母猫は今の所こないですねー
    先日行った病院では健康と診断され、今日も元気に家中走り回ってましたー
    もちろん大切にします^^