映画紹介サイトを名乗りながら、映画紹介をしていない件について

最初が!

最初がね!!

 

どういう構成で紹介していくかとかね!

なかなか決められなくてね!

 

・・・申し訳ありませんm(_ _)m

 

まだJimdoの使い方とか慣れてなくて、

未だ試行錯誤中です 笑

 

最初にちょちょいと作ってしまえば、

後は紹介していくだけなので、どんどん追加できるかと思います。

 

どうか気長にお待ちくださいー^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    動物園児 (水曜日, 27 11月 2013 22:59)

    たろうさんへ
    「面白い卒論テーマ」かと思いきや、凄く難しいテーマでござるね。
    「インフレとデフレのバランスでござるか?」
    たろうさんの「ご体調が最優先」でござり、次が「卒論優先」でござるよ。
    ゆえに、映画紹介は、いつでもよいでござるよ。
    あと、次の記事の「食べ過ぎにもご用心」でござる。
    それでは!

  • #2

    みかん(mikann) (金曜日, 29 11月 2013 02:04)

    こんばんは♪
    しばらく、ご無沙汰してしまいました。^^;
    新しいブログも、開設されたんですね。

    食べ放題・・・とっても、お得感があって、嬉しいんだけど、
    ついつい、食べ過ぎてしまいますよね・・・(ーー;)うっ!
    また、こちらにも、遊びに来ますね。

  • #3

    taro-movie (金曜日, 06 12月 2013 01:51)

    動物園児さん、コメントありがとうございます
    難しそうに聞こえますが、そんな難しいことではないと思います^^;
    材質としてはただの紙や金属の貨幣に、どうして価値があるのかなー?とふと疑問に思ったのが始まりです^^
    貨幣の定義を考えて、それをもとに新しいお金(そこらへんの紙など)を生み出してみよう!というテーマです(笑)

    お言葉に甘えて、映画紹介はぼちぼちしていこうと思います(笑)
    ありがとうございますー^^

    食べ放題はどうしてもパンパンに食べてしまいますね!
    なんでだろう!!
    それ以外はいつもちゃんと腹8分目なのですけどね^^;

  • #4

    taro-movie (金曜日, 06 12月 2013 01:54)

    みかんさん、コメントありがとうございます

    ご無沙汰しております^^
    あまり更新が進んでいないので、軌道にのったらお知らせしに行こうかなーと思っていました^^
    が、みかんさんの方からご訪問いただき、嬉しいです^^

    食べ放題ってどうして食べすぎでしまうのですかねー
    最後のほうになるともう味とかどうでもよくなってる気が・・・(笑)
    食べても食べなくても払うお金は一緒ですからね!
    こればっかりはどうしても解決できない問題です!