バイトのピンチヒッターたろう。

バイト仲間「ちょっ、土曜のバイト代わってくれませんか!」

たろう「がってんしょうち!!」

 

という訳で、風邪の方は気がつけば完治してましたー。

動物園児さん、ご心配おかけして申し訳ありませんでした><;

 

 

最近は、卒論制作に忙しい毎日です。

やっと4,000文字くらい終わったところ。

終わりが遠いぜ・・・

 

ゼミの教授に確認してもらったら、
「面白いテーマだね!特に直すとこないよ!この調子で頑張ってね!」

なんて褒められてちょっと嬉しかったデス。

 

褒められた日にバイトの代わりを頼まれたもんだから即答でOKしちゃったよ。

いざ当日になって、ちょっとめんどくさっと思ったのは内緒だぜ。

 

ではでは。

眠くなってきたのでおやすみなさい。

よい夢をみれますよーに。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    動物園児 (日曜日, 24 11月 2013 22:21)

    やはり「たろうさんの記事は面白い」でござるな。
    お風邪も、お体の痛みもなおられたとのこと、よかったでござるよ。
    卒論とは、もうすぐ「ご卒業なされる」のでござるね。
    これから、良き社会人としての人生を歩まれるように、拙者も応援するでござるよ。
    その前に「卒論を完成」させねばならぬね。
    <追伸>
    卒論も「面白いテーマ」とは、拙者もちときになるでござるが。
    それでは、「おやすみなさい」でござる。

  • #2

    taro-movie (火曜日, 26 11月 2013 22:33)

    ありがとうございますー^^

    そうなのです。
    もうすぐ卒業なのですよー
    今が頑張り時です!

    面白いテーマ・・・
    簡単に言ってしまえば、
    「新しく流通するようなお金を生み出せないか」
    という内容の卒業論文を製作中です。