風邪の治りが遅くなってきた気がする

今日このごろ。

 

まだ完治してないんだぜー

まだ喉は痛いし、鼻水も出てくるんだぜー

 

数年前なんか大体の風邪は1日で完治してたのに。

最近は腰痛も酷いし。

 

としか。

としなのか。

 

 

そうそう。

先日友人の結婚式へ行ってきました。

 

「あぁ、もう友達で結婚する人が出てくる歳なのかー」

 

、としみじみしてみたり。

 

時が流れるのは早いんだね。

もう11月も後半だ。

 

いや、ていうかホント、時間よ止まれ。

現在、小テストにレポートに追われてます。

 

暇な時は本当に暇なんだけどなぁ

どうしてこう一気にバタバタと・・・

 

・・・あ。

自分がただ締め切り迫るまで見ないフリしてるだけだった( ̄▽ ̄)

 

アイ ラブ 現実逃避!((キラッ☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    動物園児 (火曜日, 19 11月 2013 00:52)

    やはり「たろうさん」は、このブログの記事の方が面白いでござるよ。
    ファンブ時代のたろうさんが復活してうれしいでござる。
    そして、たろうさんのご友人で結婚なされるとは、すごく早いでござるな。
    それでも、おめでたいことでござり、良き出来事でござるな。
    たろうさんの「小テストにレポートにも」幸あれでござる。
    それでは、また!

  • #2

    動物園児 (金曜日, 22 11月 2013 00:03)

    拙者、毎日訪問させていただいているでござるよ。
    たろうさんの「お体の調子が優れないこと」と「こちらのたろうさんサイトが更新されていないか気になってしかたない」でござるゆえ。
    それでは、またのお楽しみでござるな。
    Good Night!

  • #3

    taro-movie (土曜日, 23 11月 2013 23:46)

    動物園児さん、コメントありがとうございます

    たろうも、好きな事書けて楽しいですー
    結婚は、友人で第1号でした。
    11月はいろいろイベントがあって忙しいです^^;

    そして毎日のご訪問、ありがとうございます><
    とっても嬉しい反面、とっても申し訳ないです;
    これからもマイペースにサイト運営していくと思いますが、
    どうぞ温かい目で、よろしくお願いします^^

  • #4

    動物園児 (日曜日, 24 11月 2013 22:24)

    上記のコメントの件、「がってん承知の助」でござるよ。
    ご無理をなさらぬように願うでござるよ。
    ほんじゃ。