こう寒いと古傷が疼くぜ・・・

かっこ良く言ってみたが、ただ腰が痛いだけです。

 

昔、前から飛び掛ってきた餓鬼んちょを受け止めたことがあるのですが。

腹筋を使って受け止めようとしたつもりが、

なんかこう。腰の後ろの辺りに力がはいっちゃって。

 

それ以来、腰が痛むようになりました。

いや、本当にこの出来事が原因かは分からないけど。

元々、猫背で姿勢悪いし。

 

日中は基本的に痛くないのに、

夜の、しかも冬の夜なんかは特に痛くて。

普通に立ち上がれないくらい痛いときが多々あって。

 

それでも病院には行ってなかったのだけれど。((←

 

さすがに昨日の夜は酷かったなぁ・・・

少しでも身体を動かすと鋭い痛みがグサッと。

 

うーん。この寒さだと、今日の夜も酷くなるに違いない。

 

近々、整形外科へ行ってこようと思います。

レントゲンとか撮られるのかな。

 

とりあえず、クマさんの腹巻を装・着☆
防寒対策はバッチリだぜー

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    動物園児 (火曜日, 12 11月 2013 21:40)

    新しいブログ開設おめでとうでござるよ。
    これでまた、ファンブから離れられるのはさみしいでござるが。
    現状のファンブではしかたがないでござるな。
    それでは!

  • #2

    動物園児 (金曜日, 15 11月 2013 00:22)

    ブログの記事は、ファンブみたいに「たろうさん」らしくて、こちらの方が、拙者は好きでござるよ。
    いずれにしても、ご体調は崩されぬようにお気をつけてくだされ。
    それでは!

  • #3

    taro-movie (月曜日, 18 11月 2013 21:45)

    動物園児さん、さっそくのご訪問&コメントありがとうございます^^

    こちらのサイトは以前のようにどうでもいいことも呟いていきます、というより、むしろそれがメインになると思いますが・・・
    というわけで、本当に自由に更新していきたいと思っています(笑)

    気が向いた時にでもご訪問くださいませ^^
    よろしくおねがいします^^

    動物園児さんもお体にはお気をつけて!